プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局のアルバイトの採用書類を11月27日までに返送してくださいとありますが11月27日は入りますか?
27日にそこについとかなあかんっつことですか?
わかる方教えてください!

A 回答 (4件)

27日には郵便局についてないとダメだと思います。


アルバイトってことは、郵便局は距離的にもそんなに遠くないですよね?
私なら直接持っていっちゃいます。1日でも早い方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 21:40

当該郵便局にきけ!

    • good
    • 0

までは27日が入ります


ただし迄に書類が郵便局へ到着することが必要です
    • good
    • 0

はい、27日到着必須です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!