プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。人の気配を感じると尿 おしっこが出ません。
人がいなければ
小便器で出せます。

また個室でする場合と、大をしているときなんかは
簡単に出ます。

知り合いなら絶対に出なくて、他人なら遅くなりますが出るときと出ない時があります。

自分なりに原因を考えると
陰部が見られるとか過去に嫌な体験をしてトラウマになっているとかではなく、
小便の音がないことを周りの人に気づかれて、あの人小便出てないやんって思われるのが恥ずかしいからだと思います。

小便の途中に人が来たからといって、止まることはありません。

同じような悩みの方、どうやって治されましたか?
真剣に悩んでいます。

A 回答 (3件)

息を鼻から吸って



ゆっくり口から吐きながら

排尿する。
うまくタイミングがあわなかったらもう一度
ポイントは
唇をとんがらせて
ふーっと

息を吐くのが大切です。
    • good
    • 1

私も人前ではウンコはできないです。


誰も見てないところではのぐそしたことはあります。
    • good
    • 0

ただ緊張するだけ、目瞑ってする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!