プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子タバコのハーブスティックエコ
  
 味わい、使いやすさ、どうですか?

 タバコ代抑えられますか??宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

最近ハーブスティックエコにしました。


普通の紙巻きタバコを4分程度に切って吸うのでタバコ代の節約にはなりますね。

紙巻きタバコより手巻きタバコ用のシャグ(タバコ葉)を詰めて吸った方が美味しいです。
シャグの値段は銘柄にもよりますが、600円~1000円前後、普通に吸うなら一ヶ月ぐらいは持つと思います。

味わいは紙巻きタバコより甘味がありますが、シャグの銘柄や湿度、加熱する温度で味がかなり変わってきます。

紙巻きタバコより詰めたり掃除したり面倒ですから、自然とタバコを吸う量も減って良いかと (^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!