ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

鼻低いし横顔めっちゃブスなんですけど、これどう思いますか?横から見られるのが凄く嫌です…( ˙-˙ )

「鼻低いし横顔めっちゃブスなんですけど、こ」の質問画像

A 回答 (7件)

性格の良し悪し(顔つき次第)でブスにも可愛くも見える顔。

あなたが人に好かれるタイプなら、可愛いと思われるはず!
もしも意地悪な人なら不細工に見えるかもだけど…
人柄、表情に出るからね。
    • 1

全然大丈夫!

• 0

ブスでは有りません。

カワイイですよ。少し鼻が低いだけ
    • 0

誉められたいんですか?

• 1

目おっきい

• 0

こんなに可愛いのに?キレイな横顔です。

• 1

周りの人は

あなたが気にしてるほど
あなたのことを見てません
マイナスに考えるほど損なだけです

フツーじゃね?
絶世の美女がいい、とかなら
美容整形の手術でも受ければいいじゃん
    • 1