アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしたら、

死んだ後に、

あの世で、どうなりますか?

A 回答 (10件)

すごい嫌いな人と席が隣同士とか…

    • good
    • 1

たぶん、罰金とか懲役とか・・・

    • good
    • 0

何にもなりません。


あの世はないと思います。
天国も地獄も。
コンセント抜いた感じで、お終いだと思います。
だから、人生1回。
不倫するかしないかは、1回の人生どう生きたいか、ではないでしょうか。
    • good
    • 1

分かりません

    • good
    • 0

わかりません。


あの世の善悪の基準が分からないからです。
例えば神が存在するとして神が不倫を肯定していたら、死後地獄に落ちるのは不倫を否定していた人達になりますよね。
    • good
    • 1

どうもこうも・・・・



そんな程度で、ありもしない死後が変化するわけはないが、
そんな事を心配する、今のほうが問題。

不倫とは、厚顔無恥で自分勝手で
公道に寝っ転がって通せんぼし
「ここはワシの道や!」と叫ぶ輩が行うもの。
この先どうなっちゃうんだろう、などと
心配するような奴が行うものではない。

そんな程度なら、せいぜい相手に利用されるだけ。
散々にしゃぶり尽され飽きたらポイ捨て。

今が地獄になるようになっている。
選べるのは、
自分が鬼になるか、鬼に弄ばれるか、の違いだけ。

小心者は不倫ができない事になっている。
    • good
    • 0

不倫相手の奥様が苦しんだ分


その何倍もお返しがあなたに
来ます。
俗に言う地獄です!
    • good
    • 3

恐山のいたこさんに、


不倫経験者の霊を呼んでもらったら
分かるかもしれませんね。
    • good
    • 0

天国良いとこ一度はおいで、酒はうまいしねぇちゃんは綺麗だ♪

    • good
    • 0

どうなるんでしょうねえ?


私も知りたいですよ。
分からないから怖い気もしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!