アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
私は、好きな先生がいます。
その先生と卒業したらLINEを交換したいです。
先生は結婚されていて子供もいます。
付き合おうなんて、全く思っていません。


高校に入って「相談にのってもらいたい」という理由です。ちゃんと、先生が忙しくない時に考えてLINEするつもりです。

大丈夫だと思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いや、全然大丈夫じゃないですかね。

先生だったら卒業生が普通にどうしてるか気になると思いますし。気にせず聞いていいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/25 22:35

何の相談にのってもらうのでしょう?


内容によっては、もっと適任者がいる場合がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生がいいんです。
高校のことです

お礼日時:2017/11/26 14:57

本音を言えば、困ると思います。


君が卒業したら、また新しい次の生徒の世話があり、毎日大変だと思います。
古い生徒にいちいち構えるほどヒマではないと思います。
生徒からすれば、たった一人の先生ですが、先生から見れば大勢の内の一人でしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!