プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQからここにきました。
真剣に質問しているのに、私が精神疾患だとか言ってくる回答者がいます。
全然親切な人がいません。
ここはそういう人ばかりなんですか?

A 回答 (7件)

そんなことは無いですって。


きわめてまじめに回答しているつもりですけど。

まぁ、ネットの世界ですから色々な人がいるのは確かです。変な回答をする人に対してはきちんとブロックしておくことも大切です、自己防衛です。

真面目な質問に対してはまじめな回答がついてきますって。また質問してみてください。(^_^;)
    • good
    • 0

その質問のURLを貼ってもらえませんか?

    • good
    • 1

本当に困っている時は 割りと親切に助けてくれる人達も 結構いますふん


傷口に塩塗りたい人達も いるのも確かふんぶは
なので 弱みは余り見せない方が良いかもふんぶは
結構塩塗られるからふんぶは

私はいつも当たり障り無く 割りと親切に回答しているつもりですふんぶは・・
知ってる事も 自分の直ぐの経験も 教えて上げたりしますふんぶは
何せ歳なのでふんぶは
    • good
    • 0

では、なぜ質問が非公開なのでしょうか?


真剣な質問で恥ずかしくないという自覚があるならば、出してください。
きちんとしたした質問には真摯に回答しますよ。
    • good
    • 1

どういう質問をしているのか確認しますので質問を公開してください。


あなたがどういう質問者かそれで証明できます。
    • good
    • 1

たぶんその回答者さんもLINE Qのサービス終了に伴い「教えて!goo」のアプリを使いだした人なんでしょう。



スマホアプリの利用で低年齢化が進んでおかしな人が増えました。
特にLINE Q関係と思われる人が増えましたね。

特徴は、
 ・文章が長くても5行。(それ以上入力するのが面倒らしい)
 ・主語が省略されている。(会話を楽しむアプリと勘違いしているらしい)
です。
    • good
    • 0

そういう人ばかりではありません。



不適切な回答をされたら、通報して下さい。
アプリ利用だと、回答の右上の「・・・」から通報することが可能です。
運営が不適切と判断した場合、その回答は削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!