プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動神経悪い女でもモテますか?

A 回答 (10件)

もてますよ!


そんなことは関係ないです。
    • good
    • 3

全然動けないのはちょっと……

    • good
    • 2

オッパイが大きければモテます。

    • good
    • 2

モテるかどうかと運動神経はあまり関係ないと思いますよ。


むしろちょっとドジなほうが、可愛いくて男は惹かれるんじゃないでしょうか。

ただ、付き合ってからはあまりにも酷いとイラっとすることもあると思いますが・・・。
グラス倒したりモノにぶつかったり転んだり、心配になりますよね。

ちなみに運動センス無くてもモテるだろうけど、
運動するのが嫌いで運動不足だと言うならモテないと思います。

運動しなけりゃいくら痩せてても、たるんでスタイル悪いし、
ぶっちゃけ、アソコもゆるくてセックスも気持ちよくないし、
代謝が悪くて体臭もきつくなるし(運動してよく汗かく人は汗が臭くない)。

よく、頑なに運動するの避ける人がいますが、表面ばかり気にして苦手なことはしないなんて、どんだけ性格がダメなんだろうとさえ思ってしまいます。
ウォーキングしたり走ったり筋トレしたりというのは、運動センス要らないですからね。
    • good
    • 3

運動神経はエッチとは無関係



無神経な人でなけばモテますよ。
    • good
    • 2

可愛いけど、



度が過ぎると

苛立ちを覚えます
    • good
    • 2

あなたの良さは 必ずあるハズよ。


まずは ご自分に自信をもって!
その!ご自分が!幸せになれば、
きっと男性との御縁もあるわ。
必ずそうなるから…強く信じて、
明るく笑顔で接してみましょ。
女の子は運動神経だけじゃないもの。
大丈夫です!やれますよ。
    • good
    • 3

大人になると、


あんまり関係ないよね
    • good
    • 4

普段の生活で運動神経を発揮できる場は余り多くない。

階段を一番飛ばして登れる位の運動能力が有れば宜しい。
    • good
    • 3

僕も好きな人がいます。


そのひとは、運動神経悪いです。でも、そのひとの、性格がすきなので、すきになりました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています