プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人男性なんですけど、わざわざ返信が嫌なら既読無視すればいいのに、未読無視する理由って何なんですか?

A 回答 (6件)

未読無視より既読無視の方がひどいと思ってる人だと思います。


どうでもいいかもしれませんが私は既読無視の方がひどいと思ってます。
返さないのは忙しいか、返したくないか、アプリ起動自体を面倒くさがるのだと思います。
    • good
    • 1

私の場合、めんどくさくて放置してることがあるよ


人じゃなくて、内容によるかな
あと、単純に忙しくて返信忘れてたこともある
最低3日では返すけど
みんな返信したその日に返ってきて、まじめだなーって思うよ

返すつもりのやつには未読無視、内容的に返さないものには既読無視で分けてるよ
    • good
    • 1

以前に『たこおじさん』が優しく丁寧に回答されていたのを参考にさせて頂ましたら、未読無視にせよ、既読無視にせよ、相手に対してもう気持ちが無いのだと思います。


関心のある人や大切な人にはどんなに忙しくても何らかのお返事が届きます。
    • good
    • 2

あ、質問者さんは女性だったのですね



前回の質問に書いたのと
オバさんの所をおじさんに変えて
男友達を女友達に変えて読んで
理由は変わらないのではないでしょうか?

あとね、忙しいってあると思いますよ

男の人は忙しいと連絡は疎かになる人が多いです

連絡頻度が早いのが苦痛だったり
面倒くさいと感じたりする人も多いですよ

思わせぶりにして勘違いされたくないから未読無視とか既読無視している場合もありますし

ヤリ目男なら
やる前だけ優しくして愛をささやき
やり終わったらブロックみたいな男もいるらしいから

気を付けた方がいいですよ

とにかく、その男のLINE待っていても来ない現実から
彼の心を悟り
受け入れるしかないです。

本当に悲しいけど、それがか現実なんです。

貴女とその男性がどんな関係まで進んだのか分からないけど
縁がある相手ではないですし

今のところは貴女を恋愛対象として見ていないのです

恋愛対象に入らない女性からしょっちゅう連絡が来たら
嫌悪感が増すだけです。

嫌悪感が増しているのに
それでもしつこくLINEが来て
いつまでも終わる事がないLINE
うんざりして
拒否反応が出てきてしまったのかもしれません

相手は、貴女との関係を深める気はないのではないでしょうか?

関係を深める気になれない人とのLINEほど無駄なものはありません
楽しくもないし疲れるだけ
苦痛です。

最初は優しく返事していたけど
終わらないLINE
会話を終わらせたくても終わらないLINE

考えただけで、ゾッとします。
そうなればブロックだって考えるのではないでしょうか?

ちゃんと距離を置くなり
彼の気持ちを受け取りましょう

貴女もここで質問し
アドバイスしてくれた人に返事しないでしょ?
感謝すらしてない感じだもんね?

質問の仕方も明細が不十分だし
しつこいし

それだけでも貴女が
我がまま?自己中?なのかな?
人をバカにしている感じが伝わります。

彼も、貴女との事をそれくらいにしか思ってないのだと思います

質問すればアドバイスしてくれる相手
暇な時に相手してくれる相手

ただそれだけなのかと
    • good
    • 3

既読無視したら既読無視したで、既読無視した理由が気になりませんか?


同じことだと思いますよ。
    • good
    • 2

話したくもないからじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A