アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年18歳です。
家出をして4ヶ月が経ちました。
家に戻りたいのですがラインもブロックされて電話も出てくれない状況です。家まで行っても家に入れてくれません。家に戻りたいです。本当に反省しています。市役所や警察を通せば家に帰れますか?

A 回答 (7件)

普通の怒り方ではそこまでならないから・・


相当だねあなたのやってきた事。
生半可じゃ無理だと思うし、できるなら早く仕事見つけて、親には近づかないほうが良いけどね。その方向で考えよう。
    • good
    • 1

学生でしすか?


未成年ですので、警察に相談してみしょう。
あと、親戚も連絡取るなと言われていますが、事情を説明しましょう。
    • good
    • 1

「家出」ではなく「家から追い出された」と気づくべきと思うんだ。



自立しようぜ。
    • good
    • 3

そんな下らない家庭トラブルで警察や市役所は動いてくれません。

質問者様に住む家も無く資金も無いならちょっとは相談に乗ってくれるかもしれませんが。そもそも4ヶ月も家出しておいて今更何しに帰ってきた?って話になります。帰ってきても家に入れたいとは思わないでしょう。家から誰か出てくるのを待ち、土下座してひたすら謝罪してみては?少しは話を聞いてくれるかもしれませんね。それで家に戻れるかは別問題ですし、私なら絶対に入れませんが。
    • good
    • 1

怒ってるんだね、親戚とかに頼むとか出来ないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家出をする際、親戚や家族誰にも連絡をとるなと言われました(T . T)

お礼日時:2017/11/25 23:45

諦めて本当に家出したら


家族も探してくれますよ。

時間が掛かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月間、一度も顔を合わせていません。4ヶ月の間は1人でなんとか生活していましたが両親に会いたいです。寂しいです。

お礼日時:2017/11/25 23:45

自分も同じことしてたんじゃ無いの、ブロックしてラインオフ。


自業自得だけど、家のドアを叩けば入れてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全くしていません。寧ろ、戻りたかったので謝りのラインをいれていました。ドアを叩いても入れてくれませんでした。

お礼日時:2017/11/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!