アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zipper10月号の34ページ右端に掲載されていたCAVEというブランドの赤いポンチョ(\16590)を購入したいのですがお店の場所がわかりません。ご存知の方いらしゃいましたらお教えいただけると助かります。それではどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして。

一番簡単な方法としては
雑誌のショップリストに掲載されている
電話番号などに直接連絡をされるのが
いいと思います。まだ独立したショップを
構えていない場合や、店舗数が少ない場合は
かなり困難な作業だと思いますので・・

電話をされれば、購入可能なショップを聞けたり、
通販ももしかしたら可能かも知れませんものね。

直接の答えになっておらず申し訳ありません。

この回答への補足

問い合わせてみたところ、SH7というショップで扱っているということがわかったそうです。ご協力ありがとうございました。

補足日時:2004/09/21 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
親切なアドバイスありがとうございます。

残念ながら該当のショップの電話番号は雑誌のリストに掲載されていませんでした。
ご指摘の通り、まだ独立したショップを構えていない可能性もありますね。
ネットで検索しても名前が名前だけに探すのが難しいようです。
探している本人に伝えたところ、雑誌の編集部に直接問い合わせをしてみるとのことです。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/21 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!