プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と帰る時に
ずっと〇〇と一緒にいたいな
って言ったら、告白と捉えられますか?
好きなことに気付いて貰いたいです。
受験生なので、ちゃんとした告白は受験終わってからにしたいです。

A 回答 (3件)

好きな事は気付くと思います。


言われてみたいものです。
ガンバッテ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気づきますよね、、結構鈍感なのですが笑
頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 21:23

「一緒にいたい」というのは、どストライクですね。



「ちゃんとした告白」になっちゃいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、告白と捉えてしまいますよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/11/26 21:23

私は告白だと捉えられると思いますよ!


言うにはなかなか勇気が必要だと思いますが頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう捉えてますよね汗
頑張って言ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!