専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

家に一緒に住むことになった夫婦がいるのですが私の主人はその夫婦とばかり話しをしたり毎日行動を共にして私はいつも仲間外れですストレスがたまって体の具合ご悪くなりましたもう1ヶ月もこんな生活が続いています私は家政婦のようです解決方法はその夫婦にでてもらうことしかないでしょうか

A 回答 (7件)

可能であるなら、出て行ってもらうのが良いのではないでしょうか。

ストレスの溜まり過ぎは良くないと思います…。
    • 0

なぜ そのご夫婦と一緒に住むことになったのですか?

不自然なことですので、やめた方がいいと思います。
何か起きてからでは 遅いので。
    • 0

その一緒に住むことになったご夫婦はゲストのような感覚なのでしょうか。

だから常にもてなしている状態になっているのかなと思いましたが実際どうなんでしょう。

旦那様とお話しする機会を持って、どういうつもりなのか聞いてみるといいと思います。

そのとき、仲間はずれで寂しいって話をしてみるなり、わたしはわたしで楽しませてもらいますって一人で楽しく過ごしてみるのもいいと思います。家政婦業はせずに。
    • 0

その夫婦とあなた方 夫婦の関係は兄弟 姉妹 従妹 親子 何故一緒に住んでいるのか 何も こちらは判りません よって 回答できません

• 0

え?どんな状況?他人ですかね?いつまでですか。

期間限定なら、我満出きるでしょうが。

情報少なくて分かりません。
    • 0

異常な状態です。

逃げた方がいい案件かと思います(´ω`)
    • 0

いつまでのガマンなの?

何か訳ありなんでしょ
    • 1