アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表に出るようなモデル以外で服を着るような仕事はありますか?

特に雑誌やテレビに出たい!という訳ではありません、ですが将来的に
服を着る、というような仕事がしたいです。

モデルしかないですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは



洋服を着てお金にしたいんですか 洋服を着て楽しむだけだったらレンタル服がある

からそちらで楽しめるんですけど お金が入るとなると難しいです

どうしよう思いつきました これはお金になるんであなたに教えてしまうと

あなたがお金持ちになって自分には入らないので どうするか迷っています

50%50%の半分ずつ利益をもらうって言うんだったら教えます ファッションショーみたいな

あのちんけな限られた場所でやるんじゃなくて もしかしたら日本だけじゃなくて

世界の人から 見てもらえてお金が 何億円も入ってくるかもしれません。

50%50%わけでいいんだったら 契約書、書くんでその時教えます、本当に儲かると思うんで連絡ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気になりますね笑

お礼日時:2017/11/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!