プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県から滋賀県まで車でいくらですか?

質問者からの補足コメント

  • 最短ルートで行くといくらですか?

      補足日時:2017/11/26 04:59

A 回答 (6件)

以下のサイトをご利用ください。


地図上で出発地インターと目的地インターを指定し、利用日と利用時間帯を指定すると各種割引を考慮した料金が示されます。

http://www.driveplaza.com/

どのインターを利用するのがよいか分からない場合はGoogleマップのルート検索機能を利用されるとよいです。
出発地と目的地を地図上でピンポイントで指定するとルートを示してくれます。検索結果で車での移動を指定する(車の絵をクリックする)と車での移動ルートに絞って示してくれます。走行距離とルート上の制限速度を加味した所要時間を示してくれますし、検索実行時にルート上に渋滞情報がある場合はそれを加味した所要時間も示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 0

Google Mapsを見ると


一目瞭然ですよ。
    • good
    • 0

国道と県道で0円

    • good
    • 0

「どらプラ」「ナビタイム」等を利用して自分で調べて下さい、丸投げ質問だといい回答が来ませんよ。

    • good
    • 1

愛知県・滋賀県といっても広い。


丸投げの質問で回答できない。
    • good
    • 0

車でいくら、、というのは高速料金のことですよね。



具体的な地名がありませんので、、、、。
愛知県/一宮IC~滋賀県/米原IC でしたら
高速料金は、現金¥1510(ETC¥1060)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ETC持ってないので、現金精算です。

お礼日時:2017/11/26 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!