アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか外国人って得ばかりですよね?美人だし、スタイルいいし、髪の毛アレンジしやすいし、あと、顔はアジア人のほうが大きく見える形をしているらしいです。なぜこうも差が生まれるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

(さっきノンはキャンセル❕押してしまいました。

すみません。)
外人さんって、平均的に、足が、スラーとしてて、スタイルが良いから…大変、羨ましいです。
(ちなみに、グラサン姿の鈴木雅之さんも…)
    • good
    • 1

返事…遅くなっちゃって、すみません。


外人さんって、へい
    • good
    • 1

見た目に関して言えば。


アングロサクソン系は劣化がはy(ry

という話もありまして。
中高年にスポットを当ててみるとどっこいどっこいです。
むしろアジア系の方が若く見えます。
    • good
    • 1

外国人って白人の事ですか?



この世の中アメリカがナンバー1!白人ナンバー1って感じですから
世の中にある美人像が自然と白人になってますよね。
手足長くて、肌が白くて、顔が小さく目が大きく、鼻が高くみたいな!!
でも、もし世界の中心が日本で美人像もアジア的な感じなら黒髪で顔は小さすぎず、目は大きすぎず、背は高すぎず、脚も長すぎずが美人の象徴であれば、白人は鼻が高すぎ、目がでかすぎ、白すぎ、髪の色が抜けてて変とかになりますよね…
    • good
    • 1

それを言うなら、日本人の中でも、大きな格差があるじゃないですか?日本人に関しては、良いのですかね?


その民族の歴史、文化、体型などを、多種多様にしたの
は、滅びない為の神の技ですから。モンクは神に!
    • good
    • 1

外国人が全員美人って言う訳じゃないだろーうし、日本人も負けてはないと思うよ

    • good
    • 1

以前海外に住んでいたことがあります。



確かに若い人は背が高くてスラッとした人が多いと思いますが、
中高年になるととんでもなく横に広がっている人が多かったです。
贅肉が付きやすいのか、それとも骨格自体が日本人と違うからなのか、、。
映画やTVドラマに出てくるようなスマートなカッコイイ中高年は現実には
ほとんど少ないように思います。
    • good
    • 1

顔やスタイルは断然西洋人だけど 住むには日本です


どんなに不細工でも日本国民に産まれて良かった〜 ピストル無い1番安全な国に産まれて良かった〜っと思います
    • good
    • 1

華の命は短くて.......。

アジア系は細く長く。特に日本人はこの傾向が強い。

まあ、その内判る。
    • good
    • 3

DNAです^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています