プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、CANON HF-M41を使用しており、Video Browserを使って、取り込み、サムネイル表示、視聴しております。
SONY のHDR-CX680に買い替えたとしたら、PlayMemoriesを使用するのが一般的かと思われますが、今までCANONで撮った動画もPlayMemoriesで一元管理したいです。

試しにPlayMemoriesをインストールして触ってみましたが、CANONで撮った動画を直接入れ込むことは出来なさそうで、ソニー製の機種を繋げてその中に入ってるデータを取り込む手段しかないみたいです。

となると、CANONの動画をメモリーカードに移して、それをHDR-CX680に挿して、HDR-CX680とPlayMemoriesを繋げて取り込みする、という図式を予想しましたが、これで本当にできるのでしょうか?
出来たとしても、サムネイル表示までできるのか?

VideoBrowserでHDR-CX680で撮った動画を視聴するパターンも同じ疑問が生じます。

その辺を考えたうえで、HDR-CX680を買うか、またCANON製のビデオカメラを買うかを決めようかなと。

第三の手として、VideoBrowser、PlayMemoriesを使用せず、有料でも良いのでこれらと同等の管理ソフトでサムネイル表示までまかなえるものがあれば、それでも良いと考えてますが見つかりません。

何かおすすめがあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他のメーカーのカメラでもPlaymemoryで使えたはずですけどね



http://blog.shirokumachan.com/%E3%82%BD%E3%83%8B …

こちらのサイトを読んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング