プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週塾に入ったばっかりであまり先生の名前も分からないんですが、知らない塾の先生に指差されて、可愛い系じゃね?と言われました。
‥‥バカにしてるのですかね?( ^ω^ ) なんかちょっと腹立ちます。

何ですか可愛い系って。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、3人の男性の先生(全員大学生)に指差されました。(私は中学生です)

      補足日時:2017/11/26 09:40

A 回答 (3件)

>>可愛い系じゃね?と言われました。



え?質問者が女性なら、そこって喜ぶべきところではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。女子中学生です。
多分、遊びで言っているのであまり気にしないようにします。
あんまり関わんないようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 11:11

塾の講師と言えども、バイト生であれば所詮大学生なんですから、講師であっても遊び人の人もいるので、勉学以外では軽いです。


喜んで良いのか悪いのやらですね。
その講師には教わりたくはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり関わりたくないです。教えて貰いたくもないです。
あんまり関わんないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 11:09

確実にバカにされてますから食って掛かるべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にされてますよね!あんまり関わんないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!