プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレを新しい彼女から奪い返す方法教えてください。

A 回答 (7件)

初めまして!まず、彼女の職業とキャリアを教えて。

あなたは、なぜ振られた、負けてると感じましたか?彼女にある魅力はなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
あ、高校生です。
別れた原因ははっきりとはわかりませんが、お互い部活で忙しくLINEの返信も雑になり向こうから「俺はこのままの状態じゃむり」とゆわれて別れました。もちろん私もその状態は嫌でした。
今の彼女は一言でゆうと男の子みたいな感じです。はっきりゆって女子力はないです。でもフレンドリーで優しいです。まえにその彼女からDMで元カレのことについてめちゃくちゃゆわれたことがあります。私はバレー部で彼女はバスケ部で同じ体育館でしているのですがそれからは気まずくて話していません。彼女のどこに惹かれたのか私にはわかりません。

お礼日時:2017/11/28 00:07

奪われた?


彼がその彼女を選んだんでしょ?
あなたと出会った後で
その女を選んでるんだから、
彼にとって今カノは
あなたより魅力的だ!ということ。
だから無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 23:56

新しい彼女と別れたとしてもあなたの元に戻る保証はない。


相手の気持ち次第だから、あなたがその彼女よりも上回るしか方法はない。
まぁ、奪い返すって言ってるようじゃいい性格とは言えないな
そりゃ別れるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奪い返すぐらいの勢いで復縁したいとゆう意味です。
奪い返すとゆう意味を使っただけで性格決められたくないです。

お礼日時:2017/11/27 23:54

彼氏さんの意志はないの?


奪われたんじゃなくて、彼氏さんが自分の意志で別れたのではと推測しているのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁそーですね。

お礼日時:2017/11/27 23:55

あなたが客観的にみて、その新しい彼女よりも


イイ女になること。
外見はもちろん、人としての中身もね。
そうすれば、元カレは別に奪い返さなくとも
勝手に戻ってくるでしょう。

でも、あなたが今より本当にイイ女になったとき、
もうあなたは元カレには興味ないと思います。
人は自分がいるステージで見える景色が違います。
価値観が変わりますから。
イイ女になるとはそういうことです。

小手先のことをして、元カレを追いかけてもいいし、
自分を成長させて、ステージを変えてもいい。
それはあなた次第。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずがんばってみますね。

お礼日時:2017/11/27 23:51

もし、元彼が新しい彼女と別れたとしてもあなたに返ってくる保証はどこにもありません。


別れた原因にもあるのではないでしょうか。
人の心の問題ですから、他人がどうやっても無理なものは無理なのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 23:55

別れさせ屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!