ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

エンジン冷えているときはキック1発始動で高回転までエンジンが吹き上がりますが、エンジンが温もってくると、吹き上がらずアクセルを開けると、かぶった感じでエンジンが止まりかけます。素人考えでオートチョークが原因かとおもい、分解掃除したのですが改善出来ませんでした。他に原因があるのか、又オートチョーク無くすこと可能か、ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

私の経験でご参考までに

• 2

電気系かも知れません、断言はできないですがイグニッションコイルなどの接触不具合、

吸気系でエアクリ不調または2次エアー吸気もあるかも知れません。
オートチョークは絶対外さない方が良いですよ!
ガソリンの濃度が濃すぎてアフターファイヤーもするかも知れませんし。
    • 0

私はマフラーが詰まって同じような経験をした事があります

中に詰まっていたオイルを焼いたらなおりました
    • 0