アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方は、男です。

仲の良いグループ(女性2に、男性3私含む)があるのですが、
そのうちの一人の女性に、私は好意を向けています。
そして、私以外の男性二人が、私が好意を向けている女性に、私を勧めてくださったようなんです。彼氏としていいですよー、みたいな感じです。割りと頻繁に。

そしたら、その女性は、男性に対して、私が自分のことをヨイショするように、協力するように頼んているのか?と聞いたそうです。実際は全くそんなことありません。

これってどういう意味なんですかね?女性はどういう気持ちだとこういう発想になりますかね??
上手く言い表せないですが、私の気持ちとしては、複雑です。

A 回答 (2件)

好意を寄せているのを勘付かれてしまったようですね!これがプラスに好転するかもしれませんよ。

恋はタイミングです!頑張ってください!
    • good
    • 0

ふぃっしゅさんのおっしゃる様に相手の女性にあなたの好意を気付かれてしまった様ですね。


お友達が質問者さんを思っての行動でしょうけど、少しばかりゴリ押しが過ぎたのでは…?
私自身もそうですが、そうした周りからのプッシュは人によっては嫌がる方もいらっしゃいます。
女性なら多くの方は男性側からのアプローチを期待するものですが、友達を介するというやり方に男らしくないと感じる方も居るのでは無いでしょうか。きっとお相手の女性の方は質問者さんがお友達に根回しをしていると勘違いしてしまったのですね。
お友達の方々にそれをやめて頂く様にお願いして、ご自身で気になる女性へのアプローチをされた方が女性の方との距離を縮めやすくなると思います。

質問者さんの恋が上手くいくよう祈ってます!頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
いやー、男らしさが無さすぎますよね笑。
実際は違うので、否定をしたいですが、否定をしてもボロが出そうですし、、、、

お礼日時:2017/12/02 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!