人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

既婚女です。
昔好きだった人が昔よりブスになっていたからといって恨んだりする男性っているんですか?
昔好きだった人はかっこいい人だったのでその人とよく会っていた時は痩せようと努力したり美容院とかエステにも通ったりしていました。
今の旦那はそういうのに無頓着な人で綺麗でいるよりも節約してほしいという雰囲気で、自分の容姿にまったくお金をかけれてません。
その昔好きだった人が偶然私の事を街で見かけたらしく、後々何の苦労もしてないブスが憎いと言われました。
その後何故か陰湿な嫌がらせを何度か受けています。
こういう人って何を考えているんですか?
綺麗になれば嫌がらせはされなくなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌がらせ...通報ではないですか?

変な人ですよ、その人
    • 2
この回答へのお礼

スマートフォンをハッキングされてTwitterの乗っ取りもされました。
警察に相談に行ったら嫌がらせも悪化し、お手上げ状態です。

その人、大丈夫ですか?頭がおかしいんじゃないですかね?今のあなたに何の関係があるんですかね?

• 2
この回答へのお礼

家も教えてないのに何故か知っていたのでおかしいなと思い関わらないようにしたのですが、プライドが高い人なので別れ方を間違えたのかも知れません。