ちょっと前にフジTV系列で放映していた”3番テーブルの客”という番組を御存じでしょうか?

私は最後の回しかみることができなかったのですが、後になって23回放映していたと言うことを知りました。
とても気になってるシリーズであり、ビデオが出ているものならもう一度観てみたいと思っています。

何方か御存じの人がおりましたら詳細を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

ビデオ化されていません。

(下記サイトより)
http://k-server.org/wncaracal/ndna/nddr96.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4562/sakuhi …

「番組」の概要とタイトルリストは、ここにあります。
http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
やっぱり、ビデオ化されていませんでしたか。
残念です。

お礼日時:2001/07/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「注目を集める」の別な表現のしかた

皆様、お世話になります。

世間の注目を集める、という表現をするときに
世間の耳鼻(じび)を集めるという表現をしませんか?

ネットの辞書で調べてみても載ってないんです。
私は嘘を覚えていたのか?

なにかこんなような言葉で「注目を集める」という意味の
別な表現の仕方があったように思います。

もし知ってらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「世間の耳目(じもく)をひく・集める」なら時折目にするのですが…
お探しの言葉とは違いましたらごめんなさい。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BC%AA%CC%DC&kind=jn&mode=0&base=1&row=0

Q北海道のフジ系列地上波の2008年F1総集編の放送日

北海道のフジ系列地上波の2008年F1総集編は、いつやるのですか?
11月末に発売された雑誌の番組表には12/14に放送となってましたが、その後発売された雑誌の番組表には違う番組になっておりました。北海道では2008年のF1総集編は放送されないのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

1月6日深夜26時5分から(1月7日深夜2時5分)
から
念のためUHBの週間番組表のURLを参考URLに記載したので
確認して下さい

参考URL:http://uhb.jp/time_table/time_week.html

Q集める時に言われたらうれしい言葉・・・

高校1年生の男子です。
クラスで、僕の後ろの席は女子なのですが、後ろの席の人から前の席の人の記入したプリントを集める時があります。その集める時に集めているその女子に好印象を持ってほしいと思っています。
僕はクラスの女子とあまり話しませんし、僕はイケメンでもありません・・・

質問です!
後ろの席で集める人にとって、プリントを渡すときに何か言われたらうれしい言葉とかキュンとする言葉はありますか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

満面な笑顔で、目を見て、心から「有難う」
っと言ってあげてください。
そうれだけで、好印象はもってくれると
思いますし、嬉しいと思いますよ。

その一瞬で胸キュンさせる言葉は、すみませんが、
見当たりませんね。

Q相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。

相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。
教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日のお昼の「アッコにおまかせ」で、パネルを使って安東アナが説明していました。
放映権は通常1場所約5億円になりますが、今回は生中継無しなので4億円くらいになりそうだと言うことでした。
1億円しか安くならないのかとびっくりしましたが、NHKはすべて通常通り撮影はするのですから、これくらいが常識なのかも知れません。

Qヤマダ電機にお勤めの方「展示品を集めるところ(集めて売るところ)」って何ですか?展示品は売りつくさないの?

今年のお正月の初売りにヤマダ電機にビデオカメラを見に行きました。
Sonyのものでお手頃で気に入ったものがあったので、店員さんに尋ねたところ「その商品は10分前に完売したので、その展示品なら」と言われました。展示品は嫌だったので断りました。

そして詳しいことは長くなるので省きますが、その正月から2ヶ月半近くたったおととい、その同じ店員さんと話しをしたら、その時の展示品は店内にはなかったのですが「あの展示品は10日ほど前に店内から引き上げて梱包している。ヤマダ電機には展示品を集めるところ(集めて売るところがある、と言っていたと思います)があり、そこへ送るために梱包した。保管はお客さんから注文された商品やお取り置きの商品を保管するところと、そのように展示品を集めるところへ送るために展示品を梱包して保管するところがあるので、その展示品はそこに保管されている」とのこと。
しかし「10日も前に引き上げて梱包したのに、どうしてまだ店舗にあるのか?」と尋ねると「送ることは決まっているが、いつまでにとかはないので、まだ送ってないだけ」と言われました。

その時は「ふーん」という感じでしたが、あとになって展示品ってよく「展示品限り」とか「展示品につき○千円引き」と書いて売られているのを見かけるので、展示品まで売りつくすものだと思っていました。
でもそのように「展示品だけを集めるところがある」というような話を聞いて「それは何のために? 集めたものはどうするの? 展示品だけを売るところがあるのなら、それはどこにあるの? それに展示品を集めて売るのだとしたら、電化製品は古い型になると安くなるので早いほうがいいんのでは? いつでもいいってなんでだろう?」と疑問に思いました。
これはどういう意味なのでしょう?

ヤマダ電機にお勤めの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

今年のお正月の初売りにヤマダ電機にビデオカメラを見に行きました。
Sonyのものでお手頃で気に入ったものがあったので、店員さんに尋ねたところ「その商品は10分前に完売したので、その展示品なら」と言われました。展示品は嫌だったので断りました。

そして詳しいことは長くなるので省きますが、その正月から2ヶ月半近くたったおととい、その同じ店員さんと話しをしたら、その時の展示品は店内にはなかったのですが「あの展示品は10日ほど前に店内から引き上げて梱包している。ヤマダ電機には展示品を集める...続きを読む

Aベストアンサー

我が家の近くですがヤマダのアウトレット生活館いずみ中央店というのがあります。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_819.html
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=819
そこのチラシです。

Q2回目以降は「再放送」、では一回目は?

タイトルのままです。
2回以上放送された場合は再放送といえますが、初めて流される番組は「何」放送と言うのでしょうか?
業界用語でもいいのでご存知の方のお答えお待ちしております。

Aベストアンサー

業界用語かはわかりませんが一般的に「本放送」では?

QiTunes 歌詞のない曲を集める方法がわかりません

以前一度iTunesのプレイリストに歌詞のない曲を集めることができたのですが、やり方を忘れてしまいました。
自分なりに探してみましたがわかりませんでした。
iTunesで歌詞のない曲だけを集める方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

Lyrics Masterというソフトの中に、「歌詞のない曲を集める.js」が入っているので、ダブルクリックするとiTunesの中にプレイリストができます。

QBSフジ ベイコム

インターネットとは別にテレビのみベイコムを利用しています。

今までは興味がなかったのでBSや衛星放送について一切調べませんでしたが、見たい番組(http://www.bsfuji.tv/top/pub/topgear.html#)がBSフジでやっていることを知ったので見たくなりました。

旧シリーズはhuluで何度も視聴済みですが、なかなか更新されず要望を出しても「権利関係がねぇ…そのうちね」との返答

特に契約も不要で無料らしいので視聴を試みましたが、ほとんどが砂嵐です。
視聴環境を書きに記しますので、ご覧の上回答をお願いします。


¥¥¥¥受信機(モニター)¥¥¥¥¥
富士通LX50RK付属ソフト「TVfunSTUDIO」
地デジ移行後録画不可、番組表更新終了、ベイコム変換サービスでデジタル放送をアナログに変換して視聴。
BSはNHKのBS1、BS2、受信度テスト?画面(謎の波形のみ)ショッピング専門チャンネルがまともに受信、その他は砂嵐

BSNHKが映ることからBS環境はあると推測

&&&&レコーダー&&&&&
PS3用ソフト「トルネ」
地デジ移行後の録画機能終了に伴い導入
BS視聴は試したことがありません。
主に録画機として使用。BS録画を希望

インターネットとは別にテレビのみベイコムを利用しています。

今までは興味がなかったのでBSや衛星放送について一切調べませんでしたが、見たい番組(http://www.bsfuji.tv/top/pub/topgear.html#)がBSフジでやっていることを知ったので見たくなりました。

旧シリーズはhuluで何度も視聴済みですが、なかなか更新されず要望を出しても「権利関係がねぇ…そのうちね」との返答

特に契約も不要で無料らしいので視聴を試みましたが、ほとんどが砂嵐です。
視聴環境を書きに記しますので、ご覧の上回答をお願いしま...続きを読む

Aベストアンサー

残念ながらベイコムでは、BS放送をトランスモジュレーション方式でのみ配信しており
市販機器では、受信する事が出来ません。

解決策は…
1.ベイコムSTB経由で視聴し外部入力付きレコーダで録画をする。
2.BSアンテナを設置してナスネ経由で録画をする。
3.ベイコムからeo光テレビに乗り換えてナスネ経由で録画をする。

Q遊ばずに、ボードゲームやTRPGのルールブックを集める人をどう思いますか?

私はボードゲームやTRPGのルールブックやサプリメントを集めるのが趣味です。

ただ、集めるだけで遊ばないですし、読まないです。
特に中古で値段が高い商品を集めるのが好きで、時には数万円のルールブックやサプリメント、盤を買うこともあります。新刊は、ほとんど買わないです。

そして、置く場所に困ったら古い物から古紙やゴミとして捨てます。

ボードゲームやTRPGで遊ぶ人は、私のような趣味をどう思いますか?

Aベストアンサー

本当は頭のなかでゲームを組み立てるべきとは思う。
「こういうストーリー展開を狙うか」とか「こう落とし所を作るか」とか。
読まないで使わないで買っただけだと よく「ダイエット器具を買ったから一安心」という女性と同じで意味はない けど 気持ち的には一時の満足感はあるだろう。

まあ遊ぶ人にとっては「なんてもったいない」「作ってくれた人に悪い」「・・・バカじゃね」と思われても仕方が無いが 楽しいなら「モノ」としての役割は果たしいてると思うから それで良いだろう。

Q喫茶店などでのテレビ放映の著作権は?

よく高校野球やプロ野球などをテレビで放映している事を
表に看板などを出して営業している喫茶店などがありますが、
ああいったことは著作権の問題にはならないのでしょうか。

Aベストアンサー

録画再生ならば・・・問題はあります

それ以外で生放送ならば問題ありません

 ただし、1部のBS局、CS局、等は、契約約款に営利目的の放映を禁じてる局もあります
 また、営利目的の時は、家庭用と値段が違う契約により認めている所もあります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報