プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
実はゲームをつくろうかなと思ってフリーからとってきて作っていたのですが、アプリケーションの絵って変えられないんでしょうか?
知っている方お願いします。

A 回答 (4件)

http://www.khsoft.gr.jp/software/iconrewrite98/
上記のアドレスにあるようなソフトを使ってください。このようなソフトはもっといっぱいあるので、もし使いづらかったら、下記のようなところで探すか、Yahooなどで検索してさがしてください。http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …

参考URL:http://www.khsoft.gr.jp/software/iconrewrite98/
    • good
    • 0

アイコンの事ですか。

意味が分かりました。
アプリケーションの実行ファイル本体は
普通には変更できないと思います。
ショートカットなら簡単に変更できます。
[右クリック]→[プロパティ]で[アイコンの変更]から
変えることができます。
    • good
    • 0

アイコンって、デスクトップにならんでいるような、あれですよね。



それなら、プロパティでアイコンの変更っていうので変えられませんか。

この回答への補足

アプリケーションの場合変えられないみたいです。

補足日時:2004/09/20 15:42
    • good
    • 0

説明不足といいますか何といいますか。


この質問の仕方では回答したくても
みなさん意味が分からないと思いますよ。
アプリケーションの絵を変えるとかどーいう意味なんでしょう?

この回答への補足

アイコンを変えたいんです。

補足日時:2004/09/20 14:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!