プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたら行きますよね?
それにいくらめんどくさがりでもラインを何日も未読スルーのままにしておくなんてことないですよね?

A 回答 (1件)

そんなことないですよ。


いきなり連絡きたら、
なんで?どうして?
って思います。
LINEも1日100件くらいくるので、少し用事があったり、体調不良になると何日か見ないでいる時もたまにあります。
付き合っている人とか大切な人のLINEはきちんと見ますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!