プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、食後に胃の辺りが気持ち悪くって吐き気がします。
その前からは頭痛が続いたりしてます。
吐き気は食後だけでなく、ふとしたときになったり、、、
食欲はありますが、2~3日前から続いています。
原因はこれといって見つかりません。
どうすればなおりますか?また、原因はなんだと思われますか?

A 回答 (1件)

早めに病院にいってください。


医療知識のない人の、思い込みは危険な場合があり、今回のようなケースでは、あまりここでの回答をアテにしない方が良いと、思いますよ。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!