アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。旦那とはあまり仲良くなかったところ
情けない話ですが、
職場の独身男性から「結婚していても俺のことを好きでいてくれるならそれでいいから」といわれお付き合いすることになり、不倫関係がありました。
そんな彼が最近入籍したことがわかりました。たまたま他からわかりました。
入籍したであろう次の日にもラインで「だいすき」と入っていたり
私も人のことを言える立場ではないですが、
それでも
????という感じで。
その入籍していた彼はどちらかといえば真面目なタイプで、仕事も勉強を人一倍して実力もあり、契約社員だったのですが、来年度から正社員になります。(おそらく結婚が理由だと思います)。それに入籍した月末でタバコを辞めてお金を貯めると言っています。(入籍していたことは秘密にしていたので結婚するからという理由は言っていませんでしたが)
なので婚約中、入籍といった一番ラブラブなときなのにその心理がわかりません。
男性の方、彼がどういう心理で私に言い寄って来たのか気持ちがわかる方お力をください。

A 回答 (6件)

ちょっと優しくされたくらいでオマタ開いちゃって・・・大した恋愛経験されてなかったんですかね



shiikakiozurikiさんと並行して本命さん(結婚を選ばれた方です)を口説いて、更に妊娠中用の性処理係に任命するような輩の何を持って誠意ある人物と判断されたのですか?
簡単に言いつくろえる言葉よりも行動に相手の真意が推し量れます
そこを見ようとせず自分に都合のいい部分ダケを見て受け止め自らその浮気男に都合のいい女を演じてる事に気付いてください
「都合のいい女」って男が仕向けてるんじゃなく女性自ら演じてるに過ぎないので同情なぞ貰えません

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが信じるに値しない人物を妄信しても最初から破滅しか待ち受けていません
    • good
    • 12

セフレとして、便利だからです。


浮気はして当然とゆう考え方なんでしょうね。

貴女は彼の餌に引っかかっただけですよ。
    • good
    • 6

もう会わないほうがいい、


また、適当なこといわれてズルズルになる!
旦那にも捨てられるよ。
    • good
    • 7

男は基本的には女性が何人いても困りません。


むしろたくさん好きになってくれる人がほしいくらいです。
男は来る者拒まず、去る者追わずみたいな所はありまからね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。
じゃあ婚約中、新婚とか関係ないんですか?女性的には一番彼しか見えてない時期なのでわからなくて。
結婚後も継続して続けれるなら続けたいと思うものですか?

お礼日時:2017/11/26 17:08

ただ単に結婚前に遊びたかった、そお思うしかない。


結婚する相手がいて、他に遊ぶとすると、結婚を迫ってこない、割りきって遊べるのは人妻ってことでしょう。
結婚相手が妊娠でもしたらまた、貴女に言い寄ってきますよ。
つまり、貴女は生きたダッチワイフ(お人形)心をもった一人の人間とは思ってないでしょう。

一生を貴女と生きることを誓って結婚した旦那とどちらを取りますか?
恋愛ゴッコと割りきって不倫相手と続けますか?くだらない男でも……
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。
終わりにするつもりで一度お酒でも飲みながら正直に話してもらおうとおもっているのですが、話してくれますかね…?

お礼日時:2017/11/26 16:07

セフレに欲しかったんでしょうね。


本命彼女に出来ない事をしたかったんですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結婚する前に遊びたかったのかと思っていたのですが、入籍後も変わらない態度で結婚しても続ける気があるのか⁈と思ってしまいました。

お礼日時:2017/11/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!