アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8カ月です。

妊婦健診で逆子だと言われて、このままだと帝王切開になるそうです。

逆子がなおった方、どのような事に気をつけましたか?

A 回答 (3件)

婦人科の


逆さ子体操に行きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうのがあるのですね!
調べてみます。

お礼日時:2017/11/26 17:39

鍼治療で逆子治った友達がいます。

一発だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はり治療でですか。
すごいですね!

お礼日時:2017/11/28 08:25

私も9ヶ月まで逆子でした。

し、それを教えてもらってませんでした。

君、ずっと逆子だったんだね!と言われて、先生が焦った様子で、お腹の上からぐんぐん押して向きを変えようとしてました(笑)なので、私自身は何もしてません。結果逆子は治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先生のウデにかかってたんですね。

お礼日時:2017/11/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!