アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の一つ年上の女の先輩に一目惚れしました。次にシフトがかぶったら連絡先を聞こうと考えているんですが、引かれない聴き方があったら教えて下さい! 私のバイト先ではシフト代わってほしいという連絡をしないで、店長に直接電話をかける感じです。
その女の先輩は大学一年生で、雰囲気が重盛さと美に似ていて、おしとやかで年下みたいな先輩です。

A 回答 (3件)

「仲良くしたいから連絡先交換しませんか」とフランクに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ使わせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 20:59

LINEしませんか?とかはダメかな?

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!