プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり?脈なし?

私には好きな人がいます。
今年の5~6月ぐらいからずっと好きです。
好きな人とは毎日学校で話しています。

学校の帰り極たま~に少しの間一緒に帰ります。(好きな人の友達も入れて)
最近、好きな人と、とても目が合います。
私も好きな人もすぐ目をそらしますが。
あとは友達に
「さっきからずっと○○(私の好きな人)が○○(私)のこと見てるよ?」
ということが有りました。
もう一度言いますが
脈あり?脈なし?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ありがとうございました

      補足日時:2017/12/13 17:48

A 回答 (4件)

脈ありだと思います!目が合うということは気になってるんだと思いますよ。

叶うように頑張ってください!
    • good
    • 0

チャンスはすぐ逃げて行きます。

貴方から絶対お話しすべきです。若い男の子はとてもシャイです。貴方がリードしてベスト。そんな気がしました。
    • good
    • 0

ありですよ!!

    • good
    • 0

脈ありだと思います。



貴方もお相手のことが気になるからお相手を見ているように、気にならない人のことを何度も見たりしません。

うまくいきますように(*^o^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!