プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は来年から歯科衛生士としてお勤めします。
質問なのですが、歯科衛生士さんは出会いはあるのですか?教えてください。
未来を考えていた彼に酷い事をされ別れ、未来が不安になりました。

A 回答 (1件)

特別な環境を除き、イマドキ一般的にはなんの職業でも、待っていていい人と出会えることは稀です。

歯科衛生士さんは比較的モテる職業なので、他に出会える場所を探りましょう。

私は介護士でしたが職場にはおじさんとおばさんかどうしようもない未婚者ばかりで婚活は別でバリバリやりました。訪問先のお孫さんや利用者家族などから声かけられましたが、対象ではなく‥

今は高齢化ですし、対象といえば1人か2人の歯科医師(既婚や彼女持ちかも)か、イマイチ素性のわからない患者さんくらいですが、仲を深めるきっかけを思うと可能性はかなり低いです。

積極的な行動あるのみです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!