プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になる男性がいます。
私は24歳で彼は35歳バツ2です。
子供は2人いるそうですが、2人とも以前の奥さんが引き取り、今は全く会っていないそうですが、写真を送ってもらったりはしている様です。
離婚理由や養育費のことなど詳しいことは聞いていません。
彼は再婚もしたいし子供もほしいと言っています。
私から見た彼の印象はマメで女慣れしている感じです。

まだ知り合ってから日も浅く、頻繁に連絡はとっていますが、1度デートをしただけです。
まだ気になる程度で、好きというわけではないのですが、今後好きになってもいいのか迷っています。
最近は離婚率も増加していますが、正直バツ2というのも気になります。
客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (8件)

正直、貴方の投稿だけで


客観的に判断することは
不可能です。

貴方が前に進めたいなら、
交際を続ければ良いと思います。

ただし、
貴方もまだ若いので、
バツ2の人を好きになるより、他の男性に目を向けた方が良いような気がします。
    • good
    • 0

あなたが彼を見て 感じたことが大事ですよ。

女の勘です
バツ2 離婚が多いとはいえ、珍しいです。奥さんも子供も大切にできない男だと思います。
結婚を考えているなら、その彼はやめておくことをお勧めします。
    • good
    • 1

終わってる。

    • good
    • 1

初めまして



バツ2で、再婚もしたい、子供も欲しいなどと、口にできる神経がわかりませんね・・・あなたは、それを聞いて何も感じないのでしょうか?・・・
    • good
    • 1

貴方もわかっているはずです。

やめておきましょう。彼の何を知ってるの!?となるかもしれませんが、皆さん言ってること間違ってないですよ。
    • good
    • 1

付き合い始めたら 凄く楽しく


のめり込むと思います。
間違いなく...
バツ2?何処かに問題あると思います。私の男友達が同じです。
かなり女性にルーズで
飽き性 未だに 出合い系してますよ。
    • good
    • 1

バツ2で子供がいないならいいと思います。


子供がいると、養育費を払ってたり、彼と結婚するとなるといずれ、相続問題にも先妻さんのお子さんも関係してきます。
私があなたの親なら、反対します。
あなたも今は若いから先の事を考えないかもしれませんが、必ず家族間では解決できないこてがでてきます。

実際、私の結婚相手はバツ2で、私と離婚してからまた結婚して、子供が計7人になり病気で無くなりましたが、借金があり財産放棄で大変な思いをしました。
心身ともに疲れはて子供にはこんな思いをさせたくないと実感しました。
よく考えて下さいね。
あなたが幸せになる道を選んで下さいね(^-^)
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!