プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる人を好きになってしまいましたが、別れてくれる気配がなかったので連絡先を消しました。

彼女がいる人を好きになり、浮気関係を続けていましたが、
このまま一緒にいても、自分だけが最終不幸になることはわかっていたので、
辛かったですがLINEもブロックして削除し、電話番号も消しました。
きっと会えばどんどん好きになっていってしまうとわかっていたので、ここで関係を切らないと、この先もっと離れるのが辛くなると思い、思いきって全ての関係を経ちました。

関係を断って、まだ5日ほどですが、毎日胸が苦しいです。
苦しくなるのはわかっていたけれど、こんなにも苦しいとは思いませんでした。
食事も喉がとおらず、気を抜くと涙が出てきそうになります。

このまま浮気を続けて、二番目でもいいから会っていた方が私にとって幸せだったのかもしれない。私の選択は間違っていたのかもしれないとさえ、思ってしまいます。それくらい辛いです。

私の決断は間違っていましたか?
この辛さは、いつになれば終わりますか?
誰か教えてください。

A 回答 (6件)

自分は大した人間では無いので偉そうな事は言えません。


貴方がした判断が正しいかどうかもわかりません。
ただ誰であれ大好きな人がいてその想いを大事に出来ている貴方は素敵だと思いますよ。
決断が正しかったかどうか…
それはあなた自身にしか分かりませんが少なくも次の出逢いの為の大事な第一歩になるように願っています。
人を好きになるって苦しいけど…いいですよね
    • good
    • 1

泣きながらで良いです。


涙を流しながら空を見上げて下さい。
あなたの哀しい気持ちは天に昇っていったのだと思いましょう。
浮気相手なら、お付き合いしていてもミジメです。
ならば哀しみは空高く昇って消えていったのだと思うことはできないでしょうか。
    • good
    • 0

どんなに好きでも1番の女=彼女にならないとね。


二股かけるなんて最低!貴女が、したことは、間違いでは、ないですよ。忘れるのに時間かかると思うけど時が解決してくれます。今度は、幸せな出会いを!人生の花は、いつ咲いても美しいですよ。
    • good
    • 0

彼に彼女がいると知った上で付き合っていたのなら、こうなることも正直自業自得だとも思いますね。


本命の彼女がいながら浮気に走った彼とこのまま一緒にいても結局辛くなるだけです。
浮気相手になってしまったことに関しては関心できませんが、関係を断つという選択は間違っていないと思いますよ。
    • good
    • 2

賢明な判断をされましたね。



もしその彼が今の彼女と別れてあなたとつきあったとしても、きっとまた同じようにあなた以外の相手と浮気をして、あなたが悲しむことになるのが容易に想像できます。

今はまだ先が見えず、お辛いでしょう。

でも、必ず時間が解決してくれます。

泣きたいだけ泣いたら、少しずつでいいので周りに目を向けてみてください。

脇目もふらず、あなただけを見て、あなただけを大切にしてくれる男性がきっといます。

今よりもっと素敵な女性になって、素敵な恋をしてください。

応援しています(^-^)
    • good
    • 0

辛いね。

恋愛は計算通りにいかないね。ただ、キミの好きな彼は二股をかけてる訳だよね。冷静に考えるとダメンズなんだよ。人としてNGな男といても幸せにはなれない。早く忘れろとは言わない。時間が必ず忘れさせてくれるから、それまで待つしかない。オレも20代の時に結婚前提で付き合っていたが不本意な別れ方をしてしまって忘れるのに3年くらいかかった。辛かったけど、そんな経験があったからその辺で動じない男になれたかなあと思います。恋愛も経験すると自分なりの何かが見えてくるので忘れられないかもしれないが、それを解決する薬もないし方法もない。時間が過ぎるのを待とう。寄りは戻したりはダメだよ。頑張って、応援してるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!