アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にいじめられてた人間ってひねくれると思いませんか?

物事を素直に捉えない
文句ばかり言う

しかし本人自覚なし…

質問者からの補足コメント

  • 素直さが全くもって皆無なので聞いてみました

    小さい頃に愛情かけられないと屈折するのかなと聞いてみました

      補足日時:2017/11/26 21:14

A 回答 (7件)

いじめられた経験のない人でも、ひねくれた人と、そうでない人がいるように、


いじめられた経験のある人にも、ひねくれている人がいる。

そういうことだと思います。
    • good
    • 0

それっていじめてた側にも全部当てはまるのでは?

    • good
    • 0

ひねくれないよ。


やさしいひとになるよ。
    • good
    • 0

ていう事は貴方もイジメられていたのですか?


固定観念が凄いからさ。
    • good
    • 0

逆にそう言う人っていじめなどにあったとしても強気で対抗しそうですけど‥‥


どちらにせよ、いじめられていた人間=文句ばかり言うなどと決めつけるのは良くないと思います。
あなたは過去にいじめにあっていた人間をなんだと思っているのでしょうか?人の言う事をなんでも聞き、何一つ文句を言わないロボットだとでも思っているのですか? 
まいたけまいさんとその方がどう言う関係か分かりませんが、あたかもいじめられていた人々全員を対象にする発言はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

じゃあ あなたも過去にいじめられてた人なんだ・・



第三者に愚痴るって事は・・

此処で愚痴っても 現実世界は何も変わらないのに・・
    • good
    • 1

人による

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!