アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの通常配送無料って書いてるやつは2000円以上買わなくても無料になるんですか?

「アマゾンの通常配送無料って書いてるやつは」の質問画像

A 回答 (5件)

会員か否か、ですが、


会員は有料サービスなので、申し込まないと会員にはなりません。

会員になると、アマゾンのページを開いた時に、アマゾンのロゴに
「Prime」
の文字が付くと思います。
    • good
    • 1

会員の人は、お金を払ったはずだよ。

    • good
    • 0

プライム会員は有料オプションが無料です。

通常配送無料は2000円以下でも無料です。
ちなみに私はプライム会員にはなっていないです。
    • good
    • 1

書籍いつも送料無料で


1000円〜1500円くらいの商品を良く購入します。
    • good
    • 1

プライムと書いてあるので、会員の人は、確実に無料です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会員になってるかどうかってどうやったら確かめられますか?

お礼日時:2017/11/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!