7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか?
見ていてとても気になっていしまいました。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

矢部さんは分からないのですが、加藤さんの前の彼女は吉村美紀さんでドラマ(神様もう1度だけ)の第1話で金城武さんとラブシーンをやった女優さんでめちゃいけでもやっているように加藤さんの彼女だった美紀さんを金城武に寝取られた・・・という事みたいです。

加藤さんの今の彼女のかおりさんはビオレ毛穴パックのCMの子らしいです。(某提示版にて・・)
    • good
    • 1

「ミキさん」って吉村美紀じゃなくて


VANITYのMIKIさんじゃないですか?
たしかこの人、月9のドラマに出てたこともあって、
加藤さんとうわさになりだしたのもちょうどその頃ですよ。
その後、あんまりテレビに出なくなったのも、
加藤さんのせいだって言われてるし。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/vanity/
    • good
    • 0

99の矢部さんのことですが、一夜をともにした方の名前はメチャイケのBBSに何名か名前がでていましたよ。

その中の誰かだそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ名前が出てきていて、混乱しています。
みなさん、はっきりとはわからなようですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 19:15

ミキさんは吉村美紀↓だそうです。


以前どこかの掲示板に書いてありました。
あとはわかりません

参考URL:http://www.levie.co.jp/model01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人はまだはっきししませんが、ミキさんはその人みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 19:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

質問ヨロシクお願い致します。

以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、
先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。
私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

セイコーの『キネティッククロノグラフ』です。
日本国内では1999年11月に500本の限定で発売され、店頭に並ぶ暇も無く完売しました。
当時の定価は30万円。現在もヤフオクでたまに50万円スタートで出品されますが、価値的には新品で40万。中古で30万程度です。
マニアの間では、『キネクロ2nd.』が通称です。
キネティッククロノシリーズは9T82というキャリパーを搭載していますが、同キャリパーうを搭載した時計は日本では2002年を最後に販売が終了しています。
ただしヨーロッパでは根強い人気があるようで、先日も新しいデザインのものが発表されています。

Q極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

興味本位の様な質問ですいません。
先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

Aベストアンサー

番組カテゴリーに同じ質問がありました。
ただ、そういった映像を流しているサイトというのは、著作権を無視している違法サイトがほとんどです。
その番組カテゴリーにあった質問の回答も、近いうちに削除されるでしょう。

Q加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。
コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても

年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。
足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。


一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。
彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。

指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。
他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。


前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。



ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。
捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。

仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・)

この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね?


仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。


皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は...続きを読む

Aベストアンサー

少なくとも笑えませんでした。同じような年ごろの娘がいるので。

Q極楽とんぼの加藤さん

結婚されてたみたいですが(できちゃった結婚らしいです)お相手は どのような方なのでしょうか?
20歳くらいとは聞いたのですが。。。

Aベストアンサー

下の回答でもあるように加藤さんが付き合ってたといわれる方はビオレのCMにでているかおりちゃんであったことは間違いないと思います。
モザイクはかかっていますがめちゃイケに出た写真からして『辻香織里』さんでしょう。
今回のお相手がかおりちゃんであるかどうかはまだはっきりわからないのですが今、私が分かっている事は21歳の元モデルさんということです。
後日会見をするという事なのでもうすぐわかると思いますよ☆

QTBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っ

TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っているミニコンポと思われる製品。メーカー、型番がわかりましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしてコレですかね?
CDプレーヤー
LUXMAN D-38u
メーカー希望小売価格22万(税別)
http://www.luxman.co.jp/product/dp_d38u.html
アンプ
LUXMAN SQ-38u
メーカー希望小売価格36万(税別)
http://www.luxman.co.jp/product/va_sq38u.html

スピーカー
Infinity Kappa 400(販売終了)
1台10万円(税別)(ステレオなら2台必要)
http://denon.jp/products/kappa400.html
もしくはKappa 600(13万)
ミニコンポではなく立派なステレオ装置でした!
装置だけでメーカー価格計算だと78万~84万(税別)になります~!

Q極楽とんぼの加藤さんの背中

知人から聞いたのですが、TVドラマの収録で背中が汚いと言われ皮膚科で貰った薬が効いたと聞きました。どんな物を頂いたのか知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
確かαリポ酸だったと思うのですが・・・

参考URL:http://spaspa.jp/aripo.html

Q加藤浩次の吠え魂。

お世話になります。
私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。
この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。
私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。)
ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。

そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか?
それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか?
【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

Aベストアンサー

【第1回目】は、ダイジェストでしたよ。
ちなみに【第2回目】【第3回目】はゲストの関係でオリジナルでした。
今後はおそらくダイジェストになるでしょうね。

Q極楽とんぼの加藤さんの・・・

さっきテレビで結婚したって言ってましたけど
相手は誰ですか??女優のかおりさんって何かおりさん
ですか??かなり知りたいです。

Aベストアンサー

「元タレントのAさん(21)」とでていますから坂上香織(1974生まれ)、辻香緒里(1975生まれ)はちがいます。菊池香織さんは年はわからなかったです。辻香緒里さんと付き合っているうわさは私も聞きましたが、どの「かおりちゃん」でしょうかね。

Q日本テレビ スッキリ!!の加藤浩次さんが最近居ない理由を教えて下さい。

日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、
司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、
居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?

Aベストアンサー

ちゃんと、前日に、番組内で告知がありました。
他局の番組でワールドカップを見に行く〈しかも日本戦ではない〉と。

テリーさんに、
「学校休んでアルバイトに行くようなものだよな」と言われていました。
可笑しかった~

Q極楽加藤さんの奥さんの芸名は・・・?

めちゃイケでよく言っていた加藤さんの奥さんのカオリさんの芸名何でしたっけ?教えてください・・・。


また、見ていないのでわからないのですが、魔女の条件というドラマに出てましたか?
似てる方が出てるそうです。

Aベストアンサー

緒沢 凛さんですね。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ozawa_rin.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング