アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女 身長157cm体重46kg

あと、どれくらい体重落とせば、痩せて見えますか?

A 回答 (10件)

もう十分痩せていると思いますよ^^自信持ってください。

。。。。。。あまり痩せすぎると、婦人科系のことのほうが気になります^^。。。。。。。。。
    • good
    • 0

もう平気です。

    • good
    • 0

身長と体重だけではわからないです。

あなたが痩せたいと思うなら頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。頑張ります(*^^*)

お礼日時:2017/12/13 23:05

体脂肪率で、判断します^^^^。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18.7%~19.5%です。

お礼日時:2017/12/13 23:04

体重より骨格の問題か全体のバランス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…(;Д;)(;Д;)骨格ですね。。

お礼日時:2017/12/13 23:05

まぁ。

。。いいけど無理なダイエットは良くないよ。
一応女の子でしょ?
    • good
    • 0

自慢に見えますか?


って聞いてみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみます。

お礼日時:2017/11/27 22:49

自慢にしか見えませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。私のまわりは、158cm44kgくらいの子がうじゃうじゃいるのですが…(><)

お礼日時:2017/11/27 16:02

数値だけ見たら、今の体重で十分細いはずと思います。


その体重で太く見えるなら、体脂肪率が高いのではないでしょうか。
健康を考えたらこれ以上体重は落とさない方がいいので、脂肪を減らして筋肉をつけるといいと思います。
そうすれば体重は増えると思いますが、今より引き締まって見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スクワットで筋肉を鍛えます。。

お礼日時:2017/11/27 16:03

同じ身長体重でもどう見えるかは違いがあります。


たとえ画像があっても
痩せていると感じるのも個人差があります。
ですから、あと何キロ痩せればやせて見えるかは
見る人によっても違いがあるので、答えようがありませんよ。

一般的な標準体重と比べても、太っているとはならないと思いますので
あなたがなりたい自分を思い浮かべ、頑張ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応肩幅が広いので、5キロくらい落としたいと思っています。

お礼日時:2017/11/26 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!