プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレルギーで、鼻炎がひどく、耳鼻科でアラミストの点鼻薬を処方してもらってます。
それに伴い、体調を崩した時に、咳が出るようになってキュバールを内科で処方してもらってます。もう3年位キュバールとアラミストを使っていますが、耳鼻科でキュバールとアラミスト両方処方してもらいたいなぁと思います。
聞いてみた所、内科でみてもらってほしいと言われました。
内服薬ではないし、症状もひどくないので両方出してもらえたらなぁと思っています。無理なんでしょうか?

A 回答 (1件)

医師次第と思いますが、ただ、どちらかは、きっと、頓用的に、数が制限されるのではと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今二つの病院で 薬を 処方してもらってるので 薬代がかさんで

お礼日時:2017/11/27 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!