プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、既婚者と不倫関係にあります。相手は中学の同級生で卒業して40年以上経っているのに昨年暮れひょんな事から連絡を取り合うようになり今年6月に関係をもってしまいました。今は月、3,4回のペースで会う様になり、かなり前から"別れなければ"と自分との葛藤で悩んでます。何度か別れ話をしましたが自分や相手の気持ちに流されてしまいできませんでした。いい年して恥ずかしい限りでなりません。

質問者からの補足コメント

  • お互い、既婚者ではありません。私は20年前に離婚してます。子供は一人おりますがすでに独立しております。ちなみに相手は中学のときから私の事が好きだったと言ってますが 私はまったくタイプではないです。自分でもわかりませんがなんでこんな関係になってしまったのか?ちなみに相手は硬い仕事(公務員)でそれなりの地位にいます。

      補足日時:2017/11/26 23:15

A 回答 (15件中1~10件)

別に罪悪感なんて持たなくていいと思いますよ。

お互い惹かれあったのでしょう。
不倫関係ですから、お互い家庭を壊さず墓場まで持っていけばいいんじゃないですか?
そんなに自分を責める必要ないです
周りにも沢山いますよ。
おもてには出せない話ですからね。

依存せずに、辛いなら
別れればいいんですよ。
別れられないなら、楽しんで下さい
恥ずかしいと思うなら
自分が選んで行動した事を悔いてる事が恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

お互い既婚じゃないのなら別に慌てて別れる必要もないのでは?


ちょっとお年は重ねてますが自由恋愛の範疇かと思います

ただ結婚(再婚)となると相手の離婚原因(独身のままなら理由)を知らないとハマる場合もあるので注意が必要です
微妙な距離感ですとイイ関係でいられても同居した途端変わる人いますのでね

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

こんばんは。

今日は報告があります。色々、悩み苦しみ、自分との葛藤などありましたが今日で全て終わらせることにしました。先週、土曜日仕事帰り(たまたま、この日は車でで通勤)、偶然にも相手の車とすれ違ったのです。たまたま少し渋滞してて、しっかり車のNOと助手席の人をしつかり、確認することができました。奥様ではないことも………これ以上はもうなにも話さなくても理解していただけると思います。回答して頂いた皆様、色々なアドバイス等、本当にありがとうございました。
    • good
    • 3

ご自分で葛藤されてるんですよね?


やめようと思っている
はっきり書かれてます
やめることをお勧めします
    • good
    • 1

tajaonobitaさん、不倫なんて良くないのは理解してますがそんな馬鹿な私に良い返事を頂き、有難うございます。

今日、ピンクレモネードで投稿しました。時間がありましたら既読していただけますか?
    • good
    • 0

もう止めて下さい。

    • good
    • 1

頭を剃る、滝に打たれる、四国でお遍路をするなど、煩悩を洗い流して下さい。

    • good
    • 1

縁は異なもの味なもの …



お互い大人、酸いも甘いも噛み分けて …
引き時さえ見失う事がなけりゃ 、今しばらく自分の気持ちに
素直で、いいんじゃないでしょうか … 。
    • good
    • 4

いい関係なんですねお互いセックスや男女間の事は知っているので


貴女も彼との会話やセックスが相性がいいかも♥。私も奥さまがいる方と不倫しその方のセックスが上手く毎日でも逢いたくてその方におぼれてました。
別れて正解?、答えが出ません
    • good
    • 1

じじいと寝て逝けるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!