プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで落札した商品が西濃運輸支店止めで発送予定
引き取りの場合は軽トラック以上なら大丈夫といっていました。

西濃運輸の支店に取りに行くの?
出品者のとこに取り行くの?教えて下さい

A 回答 (4件)

訂正


積載量= (乗車定員*55kg+乗車定員*10kg)ー乗車人数*55Kg
ですので・・・
    • good
    • 1

西濃運輸支店止めなら、あなたのお住まいの地域管轄の西濃運輸の支店まで、あなたが取りに行くことになります。



運送会社により管轄している支店がある市が異なる場合がありますので。
うちのところは、西濃運輸だけは、佐川急便とは違う隣の市の支店が管轄。

軽トラック以上あるいは、スペース的に軽トラ以上のスペースのあるものあるいは、350Kg以上乗る車でいってください。

ちなみに乗用車は、
積載量= (乗車定員*55kg+乗車定員10kg)ー乗車人数*55Kg
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0

以下のように解釈できます。


西濃運輸支店止めで発送予定です。到着したら、軽トラック以上の車両で西濃運輸の支店に取りに行ってください。
    • good
    • 0

>>> 出品者のとこに取り行くの?



これなら発送でなく手渡し。例えば郵送で自宅に居ない場合に担当の局(多くは本局)へ取りに行くのと同義。担当の営業所で止ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!