アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中に座っているのは誰ですか?

を英語でどういいますか?

A 回答 (3件)

もちろんcenter(中央)でも大丈夫かと。

ただ、3人の真ん中、5人の真ん中ならいいですが、数が増えてきたらなかなかこの表現も無理があります。

Who is sitting in the center?
    • good
    • 0

Who is sitting in the middle?


です^ ^
    • good
    • 2

Who is the person sitting in the middle?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!