アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と会えなくなってしまった時どうしてますか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    LINE持ってないんです。あと、あんまり仲良くないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/27 20:44
  • ・・・。

    私の習い事は恋愛禁止で、、、複雑な関係なんですよ…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/28 18:28

A 回答 (4件)

大変ですね…



思い切って遊びに誘ってみるか、手紙とかどうですか?
    • good
    • 0

告白…は難しいですか?


好きな人と会えなくなって辛い思いするよりかは
気持伝えてスッキリした方がいいと思います!

私も前に好きな子転校すると聞いて告白しました。
当然フラれてしまったけど、スッキリしたし
後から思い出せばいい思い出になるかもです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

諦めないならLINEとかで会話


仲いいなら通話とか!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

趣味に没頭して気を紛らわせています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!