プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ダブル不倫中です。
私事ではございますが、しばしお付き合いいただければ幸いでございます。
私は若い頃早く結婚したいと考えておりちゃんとした恋愛もせずに22歳の時に出来ちゃった結婚しました。ちなみにゴムはしていたのですがなぜか出来ました。
その後、幸せな家庭を演出するために子育てや掃除などなるべく協力していました。子供が少し大きくなってからは子供と遊ぶことで嫁さんから逃げているような感じになっていました。
子供が中学後半くらいから会社での異動に伴い仕事が忙しくなり家庭での居場所であった子供との接点がすくなくなっていきました。
子供が高校に入り部活に勉強に忙しくなり嫁さんを愛していない私の家庭での居場所はますますなくなっていき子供が自立してしまうのを恐怖に感じていました。
そんな時に私はある女性と出会いました。
これまで女性からアプローチされたことは何度かありましたが浮気する気が全くなかったので 気にもならなかったのですが、彼女に出会い恋してしまいました。
冒頭でも申し上げた通り恋愛経験が全くなかったので、本当の恋を知り食欲がなくなり体重が8キロほど落ち関係あるのかわかりませんがEDになりました。
その後彼女とメールでのやりとりをして1ヶ月後に初めてのデートをしました。
その時初めてキスもしました。
その後、車で話をしてキスするデートを何度か繰り返して3ヶ月くらいして初めてホテルに行きましたがやはりEDのため大好きな人が目の前にいても息子は反応してくれず何も出来ませんでした。
それでも彼女は変わらず愛してるくれ何度目かのホテルでEDを克服することが出来ました。
そんなおりに彼女から「貴方になら騙されてもかまわない」と言われて私は決心し嫁さんに以前から愛していない事を告げ別れてほしいと言いいましたが、受け入れてもらえず、現在は別居中であります。彼女も既婚女性であるため彼女のことは話せませんでした。
現在別居して3年目です。彼女は今度短大に進学する子供もいることから家庭を守っており、私もまだ離婚しておらずそんな権利もないことは承知しているつもりですが毎日嫉妬に苦しんでいます。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら心持ちやアドバイスなどご教授いただけましたら幸いでございます。
長文お付き合いいただきましてありがとうございました。

A 回答 (4件)

誰に嫉妬するんですか?


相手の旦那さんですか?
その女性だって旦那さんとうまくイかないから貴方と浮気してるんでしょ?
それなのに何を嫉妬する事があるんでしょうか、心は主さんを選んでるのに。
それに、同じ既婚者である主さんにはそもそも嫉妬する資格などないですよ。
彼女さんが貴方に示してくれる想いに感謝し大事にし、それ以上を求めることはやめましょうよ。
男のくせに重たいし女々しいっていうかみっともないですよ。
子供じゃあるまいし、自分の気持ち優先で無く彼女さんの為になる事を第一に考えてください!
相手に対して余計な負担を増やすなと言いたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女にも同じようなことを言われてます。
女性ですか?鋭いですね。
おっしゃるとおりだと思います。
なるべく負担にならないようにと心がけているのですがこんなに誰かを好きになった事がなく気持ちをコントロール出来ないことがたまにあり自分本意に彼女を責めるようなことを言って後悔してます。彼女も辛いなか頑張ってくれているのを理解してはいるのですが…
roselyさんのおっしゃりとおり相手の気持ちや立場になって支えられるようにしたいと思います。
鋭いご意見有難うございます。

お礼日時:2017/11/27 01:00

要するに、自分も彼女も円満離婚出来て、


2人が結ばれる方法は無いかと言うことを
模索しているでしょう?
だとすると、お金です。
或いは、自分の子供のDNA鑑定してみれば、
もしかしたら道が開けるかもよ。
それはそうと、彼女に離婚してあなたと一緒になる気があるのかなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこなんですよね‼
子供がある程度落ち着くまでと言ってますが、女性が受け皿のない状況で離婚するのは相当な覚悟が必要だと思います。
だから私が離婚して受け皿になれるようになってから彼女の気持ちを確かめたいと思っています。
回答ありがとうございました。
円満に離婚して結ばれれば最高ですね。

お礼日時:2017/11/28 08:26

なんだか自分勝手な方なんですね。


ちゃんと全部話して離婚したらどうなんですかね?
結局、子供に軽蔑されたり、一人ぼっちになるのが嫌なだけなように聞こえますが。
何に嫉妬して辛いのかがよく理解できませんね。
好きな方と出会えて両思いになれたことを喜べばよいのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
確かに自分勝手な行動をとっていますね。
家を出た時点で子供に軽蔑されるのはしたかないと思っていますが、彼女の家庭にまで迷惑をかけたくないとの思いから全てを話せていないのが現状です。
最悪は私側の家庭のみ崩壊して終わる話にしたいと考えてます。
嫉妬って醜いですよね。
彼女の気持ちになって今の幸せを喜び、少しでも彼女の力になりたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 12:50

男です。


アナタは彼女が自分と同じ境遇にあってないのが辛いのではないですか?
男に比べ女は言葉巧みですから、アナタが別居するのは予想外だったかも知れません…。
ご自身も家に帰れる状態をつくるが先決かと!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご連絡いただきありがとうございます。
確かに恋愛経験も浅く女性について無知ですね。
ただ嫁さんへの愛情がないのも事実ですし子供の就職が決まり次第離婚したいと考えてます。

お礼日時:2017/11/27 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!