プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは姉が可愛かったからでしょうか??

先日姉の結婚式がありました。

披露宴が一通り終わって後半に差しかかったとき、新郎新婦と記念写真を撮れる時間が設けられました。


そのときに新郎の友達が新郎と写真を撮り、その後に新婦である姉と一緒に記念写真を撮っていました。


ですが、その撮り方というのが新郎を席からどかせて、姉の隣に座ってみんな写真を撮っていったのです。


姉の友達ならまだしも、そこまで面識のない人なのに、わざわざ新郎をどかして姉の横に座ってまでツーショット撮るのかな??と疑問に思いました。


これは姉が可愛らしかったからですか??
それとも結婚式ならよくある光景なのですか??

A 回答 (3件)

ウエディングドレス着た人と撮ったら、インスタ映えするから?

    • good
    • 0

なくは無いと思いますけど。


可愛いかどうかより
新郎と友達が仲良しなら、ツーショットでとるのはネタ的な感じでやってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

なにそれ怖い。

よくあることじゃないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!