アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です。
色白と色黒男子。どっちが好きですか?
また、ジャニーズ系とEXILE系、どっち派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本も末だな

      補足日時:2017/12/03 08:24

A 回答 (6件)

色黒です!


ジャニーズです!
    • good
    • 1

色黒系です!


でも今の好きな人は色白系です……。
ジャニーズ派です!
キスマイ大好きです。
    • good
    • 0

色白


ジャニーズ系
    • good
    • 0

色白でジャニーズ糸です♪

    • good
    • 0

色黒は嫌です!肌色のジャニーズ派です。

    • good
    • 0

普通の肌で、ジャニーズ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!