プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE一言コメントに返信遅いです。って書いてあるんですが本当は自分とLINEしたくないのかな。とネガティブ思考になってしまいます。
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (7件)

張り付いて見てる訳じゃないよって言いたいだけなのかも。

    • good
    • 0

みんなに対して言ってるんです。


貴方一人に言ってないので気にしないでください。
    • good
    • 3

実際返信を送るのが遅いので色々言われる前に予防線を張っているだけでしょう。

重要な内容でもないのに、ちょっと日を跨いだだけでガチ切れするSNS中毒者も世の中には多々いますし。
    • good
    • 2

本当にLINEをしたくないと思っていたら返事が返ってこないと思います。

    • good
    • 3

返信が遅くなったことで「自分とはLINEしたくないのかな」って思われたくないってことじゃないですか?

    • good
    • 4

一言コメントでしょ?


みんなに対して、既読即返信を期待しないでって言ってるんでしょう。
気にしなくていいんですよ。
    • good
    • 7

LINEでいちいち相手の気持ちを推し量ろうとはしないことです。


やり取りの目的を達しているならそれで良しとするくらいアバウトに考えるべきでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています