プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前から気になってた人がいました。
お互い奥手なため、この間やっと自分から遊びに誘うことができ、2人で遊びにいきました。
帰宅後に、自分からお礼のメールをしたら、返信がきました。会話が終わって、自分が既読つけたまま終わらせて、4日後にまた自分からメールしたら、返信がきませんでした。しばらくして、ちょっと返信しにくい一言を送ってしまったと思い、話題をかえてメールして見ましたが、未読のままです。これは脈なしですか?

A 回答 (1件)

そんなことないと思いますよ。


もうすこし 待ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか…?

お礼日時:2017/11/27 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!