プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の谷間を強調してる女性の目的ってなんですか?( ゜д゜)

A 回答 (8件)

自信の現れ、セックスアピール、自慢、優越感。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれっすかね〜( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/27 16:19

ご商売なら仕事のため


それ以外ならいろいろ目的あるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売の人は多いよね( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/27 10:39

見せる(魅せる)ことが目的。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やることは目的じゃないんすね〜( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/11/27 10:39

みんなの未来と、世界平和のためです。



目の前にいる女性が胸の谷間強調しているのをガン見していると、負の感情が消えて平和とか感謝とか癒しとかで心が満たされていきますよね。
チラチラ見てるとそういう気持ちにはなれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけじゃ満たされませんね〜( ̄。 ̄)

やっぱり抜いてくれないと( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/11/27 10:39

ファッションだから、


たまたま見えるだけで
あんまり意味ありません

見たいなら、見れば…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るだけじゃつまらんし〜( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/27 02:22

私の場合はただのファッションです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならガン見しても問題ありませんね(^-^)

お礼日時:2017/11/27 01:20

胸でかくてもブスなら意味ないからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや巨乳のそこそこブスがけっこうええのよ〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/11/27 01:10

モテたい!


男子の目をひきたい!
そんなことしか思ってないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目をひくのはいいけど最後で責任とってほしいっすよね〜f(^_^)

お礼日時:2017/11/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!