アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、日本に来てまだ3ヶ月の韓国人留学生(22歳)に駅を尋ねられたんですが、私も韓国が好きなので、韓国の話で盛り上がり、話が弾んで連絡先を交換しよう?と言われ、交換しました。
LINEでも話しました。これって、やっぱり危ないですか?私は、高校1年生です。

A 回答 (4件)

その朝鮮人が男で、あなたが日本国籍の女性だったら非常に危ない。


朝鮮人はイルボンニョに太極旗を立てることしか考えてない。
あなたが在日朝鮮人だったら、同胞同士勝手にやってくれ。
    • good
    • 3

なにが危ないんですか?


あ、この人やばいと思えばブロックすればいい話だと…笑

韓国人に限らずね
    • good
    • 1

韓国人、根っから反日、中国人と並び気や自己主張が非常に強い、歴史認識、感情的、ヒステリックの火病だから辞めた方が良い。

「昨日、日本に来てまだ3ヶ月の韓国人留学生」の回答画像2
    • good
    • 1

何故危ないと思われたのでしょうか?その留学生がやべーやつっぽいなら関わらない方が良いと思いますが・・・。


LINEやSNS自体はどこの国の人でも利用していますので、その辺は特に問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!