アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になったら
画像のような真白の髪にしたいです。
それかうっっすいむらさきか水色にしたいです。
ですが脱色はあまりしたくないので真っ白に染める染剤ってあるんですか?

「高校生になったら 画像のような真白の髪に」の質問画像

A 回答 (5件)

無いよ


あっても極限まで脱色してからでないと効果ない。

あれは?チョークみたいなので一日だけ髪色変えられるやつ。
    • good
    • 1

一度というか、落ちるまで色抜いて、そこから色を入れるので時間もかかりますね。

そして、髪も痛みます。
    • good
    • 1

脱色しなければ無理です。


どうしても嫌ならウィッグにするとかかな。
    • good
    • 1

無いですよー

    • good
    • 2

そのままでも可愛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!